学校情報

教育理念と上野法律専門学校の特色


上野法律専門学校の教育理念

自主・自立の心と公徳心を持った社会人を育成する本校の教育理念は在校中に実現する本物の教育理念です。自主・自立の精神と公徳心は、本校で学生生活を送るうちに、無理なく身につきます。

本校の特色

公務員試験合格のために、就職を実現するために

公務員試験合格のために、就職を実現するために

公務員試験合格のために計画されたカリキュラムです。 演習(トレーニング)により確実に実力を養成していきます。 講師は全員が常勤の公務員指導のプロフェッショナルです。 一人ひとりの希望と適性に合わせて個別指導します。※公務員試験に合格できなかった場合の民間企業への就職指導も万全です。


教育理念を実現するために

教育理念を実現するために

学校生活の中で、挨拶や礼儀、ビジネスマナーが自然に身につきます。他人を意識し、他人を思いやることで公徳心を身につけます。 自主的な行動、頼らない行動により、自主・自立の心が確立してきます。 社会人として通用する実務知識と技能を、実習により身につけます。
※一人ひとりを社会の中の役割を果たせる人材に養成します。


きめ細やかな教育環境

きめ細やかな教育環境

効率的な学習のために机とイスにまで配慮 目の疲れを防ぐため、照明が反射しない机を使用しています。正しい姿勢を保つため、オフィスチェアを使用しています。


学費の特徴

学費の特徴

学費には教材費が含まれています。研修旅行などの費用がかかる学校行事はありません。
広告宣伝費をかけていないために学費は低めです。



Copyright ©UENO HOURITU COLLEGE, INC. All Rights Reserved.